warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

○。. 

img179_20111117212649.jpg


昨日、お誕生日を迎えました。

0時ちょうどのおめでとうメール。
一番に届いたのは、大切なお友達からのメール。

実を言うと34歳の始まりは決していいものではなかったのだけれど
そんな私の心情を覗き見したかのように見透かされた内容で
そんな友達の言葉に涙して34歳がスタートしました。

この歳になると10代や20代の頃のようなわくわく感やそわそわ感は無くて、

  「あ、そういえば誕生日やった。」

位のもんです。
それでも、温かいお祝いの言葉や気持ちのこもったプレゼントはやっぱり嬉しくって
それより何より、0時ちょうどじゃ無くてもお誕生日前でもお誕生日過ぎてても
11月だったかなぁ?とだけでも、私のお誕生日を覚えてくれてる事がホントに嬉しい。

みんなありがとう。
本当に・・
私は幸せ者です。

そして、お母さんにとってもお誕生日。
私を生んでくれた日の記念日。
だから、おめでとう。とありがとうを。。。


たとえ今があまり良くなくても
今がある事に感謝。
やっぱり幸せ。


34歳はきっと何かが変わる。
そんな気がします。
 
 




この記事に対するコメント

ふむふむ。

そっかぁ。

きっと何かが変わるわよ^^

にやり。

ひ ま り #- | URL | 2011/11/18 23:46 * edit *

*ひまりちゃん
うん。
そうなの^^

きっと何かが変わる。
って、信じたい。
いや、信じてる。

ぐぐぐ・・・といい方向にね*** 

kiri. #- | URL | 2011/11/24 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/94-94da15e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

