warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

* 

img035_20110726001935.jpg


私には秀でてる物がない。

まずはその事実を受け止め
そこから頑張ってみようと思う。


この記事に対するコメント

深~い。。。

オレは、、。
結果として、『失敗』というレッテルを貼られて...
気づいて上を向いて成長するべーってなるかも

秀でるものがあるって
劣るものがないと生まれないかもね^^

ア キ #SFo5/nok | URL | 2011/07/28 22:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/02 18:55 * edit *

*アキ君

あら、深い?(笑)

『失敗』ってレッテル貼られるまでは
自信を持って取り組んでるのかな?

気付き はやっぱり大事だよね。
どんな形でも。。。

kiri. #- | URL | 2011/09/11 21:34 * edit *

*____さん

ありがとう。
そこだけは『世界一』だと胸を張って
言い合える関係っていいなって思う。
世界がそんな素敵な関係で溢れていたら
なんて素晴らしいんだろうって思うね。

私には秀でたものはない。
でも、、まだ世界一にはなれてないけど
他の誰でもないあなたにそう言って貰えた事が
唯一の勲章になります。

kiri. #- | URL | 2011/09/12 01:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/85-9ba3ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

