warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶり 

img739.jpg


久しぶりの更新

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高知から香川にお引越し。
病院での仕事を始めて2ヶ月が経った。
薬局。事務 兼 調剤のお仕事。
なかなか面白い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風が来てるね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知り合いのお店がリニューアルオープンした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なでしこ達が世界一。
ハラハラどきどきな展開に
早朝から心臓バクバクした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けんちゃん、景子。
お誕生日おめでとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅に出たい。
あの人に逢いたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても幸せな夢を見た。
白くて、優しい夢だった。
自分の願望なのかな。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『嘘』と『想いやり』について考える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にお菓子でも作ろうかな。

って思ったけど、実家にオーブンが無いことを知り
出鼻をくじかれた。

クッキーやタルトくらいの焼き菓子なら
トースターでもなんとかなるかな。
温度調節の出来るトースターだし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容院に行きたいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少ないお給料だけど
ボーナスも無いけど
それでも 働ける事、お給料が頂ける事
ホントに ありがたい。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん。
明日も頑張ろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんま、お久しぶりぶりですわよー。

台風大丈夫やったか?

風がむっちゃきつくて飛ばされそうやったでw

焼き菓子作ってー!一緒に食べたいわ♪

ひまり #- | URL | 2011/07/20 22:16 * edit *

*ひまりちゃん

お久しぶりやー。
コメントありがとぉ。

台風風が強かったよね!
風の音で目が覚めた。
ひまりちゃんは大丈夫やったん?
うちはねぇ、実家の玄関の天井雨漏りして
壁紙剥がれ落ちてきてたわ(笑)

お!
お茶の用意して待っといてや♪^^

kiri. #- | URL | 2011/07/22 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/84-432cdf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

