warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

川の底からこんにちは 

5AndfAY2L.jpg



川の底からこんにちは』を観た。

満島ひかりの演技が上手い!
そして可愛い。

後半の畳み込みがとにかく面白くて軽快でスカッとする。
無理強いすることなく「よし、頑張ろう。」って
自然に思わせてくれる映画。
前向きになれました。

今の私にぴったり。

観ようかどうしようか悩んでる方がいらっしゃいましたら
「本命の映画+この映画」位の気持ちで借りて、是非観てみて下さい。

面白いですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オレも先月。。。
野ばらを途中まで見て返却したからビックリした!!

川の底から...
いきなり歌の歌詞がウケるんだけどー
レンタルしようかな^^

ア キ #SFo5/nok | URL | 2011/04/18 20:55 * edit *

*アキ君

そかぁ。
アキ君も野ばら途中で返却したんやね。
川の底からも野ばらも 後半が面白いから
是非是非 最後まで観てみて。

あの歌いいよねー。
人生のテーマソングにしたい(笑)

kiri #- | URL | 2011/04/18 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/80-7db63e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

