warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パーマネント野ばら 

img206_20110328203433.jpg



一度借りていて 結局最後まで見れずに返却してしまった
パーマネント野ばら」を もう一度見た。

  感想:切なくて 苦しい。。
      たまらなく苦しい。。。


ストーリーが分かった上で
もう一度見ようと思う。
きっともっと苦しくなるのは分かってるんだけど・・・

可笑しくて、切なくて、優しくて、苦しい・・
余韻の残るいい映画です。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんはー。

さっき野ばらを見ました。
クスッと笑えるポイントが所々にあって、それでいて痛いくらい切なくて。
それぞれ色々背負ってて、みんなの前では笑ってるけど、
ひとりで泣いているんだなぁっていう印象です。

深くて良い映画だなーっと思いました。

でも、金曜ロードショーとかでは放送できないんだろうなぁ…^^;

カトケン #I9hX1OkI | URL | 2011/04/24 23:12 * edit *

Re: タイトルなし

*カトケンさん

こんにちは☆
野ばらご覧になったんですね。
個性的なキャスティングがいい味だしていて
それぞれの恋愛のお話もパンチが効いてますよね。


「どんな恋もないよりマシやき。」って言葉の通り
恋をすることで 毎日が色づき輝いて見える。
恋が出来ることって それだけで幸せな事だし、人や毎日を変える。
恋煩いって言葉があるけど、それ位影響力がありますよね。

決していい恋じゃなくても あんな風に笑ってられるのは
色の無い毎日より、恋する相手さえ居ない毎日より面白くて、
どんなに傷付けられても、相手の存在こそがあったかいんだって
感じてるからだろうなって思います。
そして 自分の気持ちに真正面からぶつかってるからこそ。


主人公なおこの話はすごく切ないけど、
人生の中で、あんなになる位大事な存在に出逢えたって
すごく幸せな事だなって思います。


・・って、語れるほど恋愛経験豊富じゃないんですけどね^^;

確かに 金曜ロードショー向きではないですよね。深夜枠っぽい?

kiri #- | URL | 2011/04/27 17:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/79-6ea08ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

