warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

羊毛フエルト 


羊毛フエルトでコースターやポットマットを作るのが最近の趣味


230.jpg


原毛から作るから小さいコースター 一個作るのも汗だくです
これはガーゼや毛糸で編んだものを一緒にフエルト化させて作りました


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/01 16:39 * edit *

わぁ♪
ありがとうo(^▽^o)(o^▽^)o
羊毛フエルトはニードル使うのもあるけど
コースターはお湯と洗剤で作ってるよ
肩凝りと疲労が激しいです(笑)

作品達はまだ販売には至ってなくて
ツドイで初めて商品になります☆
良かったら見に来てね

牧野で逢えるの楽しみにしてるー(^O^)ノ

きり #- | URL | 2010/11/02 05:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/02 08:10 * edit *

実は私、牧野に行ったの初めてなの(笑)
楽しかったねぇ♪
遠出でお疲れじゃない?
ゆっくり身体休めてね
あと、一緒に来られてたサンちゃん?とも
もっとお話したかったなぁって
よろしくお伝えください

ツドイ、私自身は前に声をかけて頂いてたんだけどね
チームでの参加が決まったのは、この間のツドイの時で
ショーノさんとお話してて そういう流れになったの

チーム一同、場違いなんじゃないかって焦ってる(笑)

きり #- | URL | 2010/11/03 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/7-7047c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

