warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せって・・・ 

img015_20110225000750.jpg




今日は心の栄養を沢山貰った。

久しぶりのお友達との時間。

「結婚っていいもんよ。」

そう言う友達に、幸せな気持ちと笑顔を貰った


きっと、子を持つ親もこんな気持ちなのかも







 

この記事に対するコメント

オイラにも幸せは訪れるのでしょうか。。。

BLOGを読んだら。
さんまさんの...
『幸せ~ って 何だっけ 何だっけ』
って頭の中でキッコーマン醤油のCMが流れてきたよーw

ア キ #SFo5/nok | URL | 2011/02/25 12:14 * edit *

Re: タイトルなし

*アキ君

ポン酢を常備しておけば、幸せやってくるかもねぇ^^

幸せってみんなそれぞれ価値観が違うでしょ。
自分にとって都合のいい事だけが幸せを感じれるバロメーターでは
無いと思うし、どんな境遇に立たされても、どんな場所にいても
気付けるかどうかが大事なのかもしれないね。

それに、ただただ自分が幸せだなぁ。って感じてる事で
それを幸せだと感じてくれてる人が居るなんて
幸せなんだよね。

アキ君の思う「幸せ」が訪れること願ってるよ。
ってよりも掴み取っちゃえ(笑)

kiri #- | URL | 2011/02/25 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/62-663c3392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

