warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

img065.jpg



昨日からずっと雨。。。

雨と言えば…
中学3年の時、大雨の日にふと「そうだ!告白しよう」って思いつき
友達に伝えたところ「雨だからやめた方がいいよ。」って止められた。
にもかかわらず、その日の夕方人生初の告白をした。

タイミングってのは雨でも晴れでも関係なくやってくる。
自分の感覚 大事にしたいと思う。

だけど、人の言葉にも耳を傾けれる自分でありたい。

『「聴く」って字は「耳+目と心」って書くんだよ。
だから、傾聴するってのは耳で聞くだけじゃだめなんだよ。』

って、ちょうど同じく中学3年の頃に先生から教わったのを覚えてる。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

辿り着きました。

はじめまして。

グーグルを"Minolta autocord"という検索ワードでスタートして、
ここまで漂流してきました^^;

素敵な写真、どこかで見覚えが…。
もしかして、fotologueに参加されてます??

ブックマークに登録させてもらいましたので、ちょくちょく覗きに来ますね~^^

カトケン #mQop/nM. | URL | 2011/02/22 22:35 * edit *

*カトケンさん

はじめまして!
Minolta autocordから、よくここまで来てくださいました(*´ω`*)
お言葉まで残してくださって本当にありがとうございます。

fotologue!
わぁ。ありがとうございます。
写真覚えて下さってるなんて嬉しすぎます(o;ω;o)ウゥ・・・

しかも、カトケンさんのblogにお邪魔させて頂いたのですが
お友達のakaneちゃんの名前が!!
それに、私の地元高松、最近まで住んでいた徳島のお話やお写真。
(あ、今は高知に住んでます^^)
四国人の私には 見ててわくわくで
とても身近に感じれて嬉しかったです。
お料理もどれも美味しそうでした♪
参考にさせて頂きますね。

マイペースに更新していますが、また良かったら
お立ち寄り頂けると嬉しいです、。
私もまたお邪魔させて頂きますね(●´U`●)

kiri #- | URL | 2011/02/24 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/60-aa8b6b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

