warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

* 

img290.jpg



1日遅いですが、ハッピー・バレンタインです。
愛するあなたへ・・・LOVE。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肩こりがひどい。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Perfumeの東京ドームライブのDVD。
最高。

Perfumeはちょっと…って人に是非とも観て頂きたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お酢は好きだけど、ずっと敬遠してた牛乳割り。
りんご酢で飲んでみると意外と。。。うん。
ミルミルみたいなのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっくんの井戸の歌と「やるしかー。」が
ずっと頭から離れないシステム。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お菓子作りの際、ハンドミキサーを使う事に昔からなぜか拒否反応を示してて
自分の腕でちゃんと泡立てて作る事にこだわっていた。
例に漏れず、今回もハンドミキサーを使わずケーキを作ったら
腕の使いすぎなのか歳のせいなのか、肩周りがやられて知恵熱的なものが(笑)
これからは変なこだわりを捨て、ハンドミキサーにお世話になろうと思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、やっぱり笑顔がいいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に対するコメント

牛乳に酢!? それって凝固しないの!??
ある意味、ヨーグルト的な感じになるのかな~??

ア キ #SFo5/nok | URL | 2011/02/17 08:20 * edit *

*アキ君

加熱すると凝固しちゃうだろうけどね^^
カッテージチーズだね☆

うん、バーモントりんご酢だったからすっぱ甘いし
ヨーグルト的な味になったよ。
ミックスジュースに入れたら、お酢が嫌いな人にも
こっそり摂取させてあげれそうだなぁ。なんて思った。

kiri #- | URL | 2011/02/17 16:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/59-adc0bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

