warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

変身 

img036.jpg






髪を全体的にカラーをする為に、いったんエクステをはずしました。

くせ毛のままエクステをつけてたんだけど、やっぱりちゃんと
ストレートにしてからの方が馴染みやすいし、本数も少なくて済むね。
って事で、カラーとストパーも一緒にかけました。


なので只今、さらさらストレート&ダークカラーのボブです。


でも、ダークカラーの上、あまりにまっすぐ過ぎてキツイ印象なので
今日は、コテで巻き くせ毛っぽくアレンジ。

ストレートは さらさらでつやつやでブローしやすいけど、
やっぱりボッサボサが好きだな(笑)

 
伸びてた前髪も少し切って また前髪復活させました。
って言っても 前髪長いまま縮毛矯正したものだから
真ん中からぱっくり分かれてますが(笑)



茶髪&くせ毛ロングがやっぱり好きだけど
幼くて大人な今の髪型も 見慣れるとなかなかいいかも。
ってなもんで、気に入ってます。

また エクステ付けてロングにするつもりですが
少しの間、この髪型を楽しもうと思います







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

その変身した写メをあたしに送信してちょーらい!!!

お願い^-^笑

ひまり #- | URL | 2011/02/07 22:12 * edit *

*ひまりちゃん

うふふ。

似合ってたかしら?(*´U`*)

kiri. #- | URL | 2011/02/10 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/57-bdfbca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

