warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

** 

DVC00094.jpg



んー…。

ハンバーグが食べたい。
デミグラスソースのかかった 熱々のハンバーグ。
目玉焼き とか チーズ とか乗ってると尚いいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の言った言葉や行動で人が傷付くのは
自分が人に傷付けられるより 傷付く。
傷付けることで もう傷付きたくない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝って驕るな 負けて腐るな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、110filmで外国の風景を撮りたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綾瀬はるか・深津絵里・Perfume・麻生久美子・蒼井優・菅野美穂
共通点は。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

枕大好き。枕がないと落ち着きません。
小さい頃から枕を持ち歩く子でした。
枕をサディスティックに揉み解すくせがあります。
新しい枕もすぐくたくたになります。

あと、夏場でも毛布が無いと眠れません。
ベッドカバーや枕カバーも、シャカシャカ感のある物は
苦手です。坐骨神経痛勃発します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつか 仙人のような暮らしがしたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『精神的なセクシーさの正体=知性があり、スキもあること』

と、精神科医の名越康文先生がおっしゃってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関根麻里ちゃんを見ると幸せな気持ちになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に対するコメント

昨日読んだあとハンバーグが食べたくって食べたくって。。。

今日のお昼は見事にハンバーグや。笑

おいしかった~^^

で、共通点は黒髪の似合う女性なのです!

ひまり #- | URL | 2011/02/06 23:08 * edit *

*ひまりちゃん


うふふ。
ハンバーグマジックやなぁ(笑)

私も昨日、ブログ読んだお友達が「ハンバーグ食べに行こう!」
って誘ってくれて ハンバーグ食べたよぉ。
ハンバーグバンザイやな☆
満足♪(*´ω`*)

共通点!
そう正解っ☆
私の好きな女の子たちは・・・って考えてたら
黒髪の似合う女性だったのです。
最近、臼田あさ美ちゃんも好き(*´U`*人)チュキ☆.*

kiri #- | URL | 2011/02/06 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/56-7e1e352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

