warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

* 

img021_20110202162651.jpg




お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがテンプレート変えました。
ついでに携帯のテンプレートも。

PCで見てくれてる方。
下のリンクの辺りにある『肉球』は、もう触って頂けましたか?
ぷにぷにの肉球の腹や指、お時間ある時にでもつついてやって下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実家の猫。
人間の年齢にすると99歳でした。
長生き バンザイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、TSUTAYAで『告白』を借りた。
どっか~ん!!!ってやつね。
残虐な場面は多かったけど、メッセージ性の強い
とてもいい映画だった。
だけど、多感な時期のお子様にはちょっとおすすめ出来ないかも。
ちゃんと物事を判断できる大人の人におすすめ。

あと、前に借りた『ゴールデンスランバー』も面白かった。
こちらもおすすめです。


いい写真って、いい映画を見た時に似てるよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナノケア ナイトスチーマーのおかげか、お酢のおかげか
最近お肌のキメが整ってる感じ。
これで、少しは見た目年齢若返るかしら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前髪が伸びて伸びて。。
このまま伸ばそうか切ろうか悩み中








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/03 06:53 * edit *

肉球、病みつきになりそう。笑
クリックしっぱなしだと爪が出てくる♪

告白みたんだ~
こっちで1週間レンタルに格が落ちたら見るつもり^^

アキ #SFo5/nok | URL | 2011/02/03 08:23 * edit *

*非公開さま

こんにちは。
お久しぶりです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
体調崩されたりしてませんか?

わわわわわ!!
3枚もですか?(o;ω;o)ウゥ・・・
もぅ・・・ほんとにありがとうございます。
嬉しい通り越して 心臓ばくばくです。
こだわった紙にも素敵なお言葉頂けて
ただ『写真』を載せたカードというのではく
『ポストカード』としての作品作り、こだわりが届いたようで
ほんとに嬉しいし、私もほくほくです(*´U`*)

ナノケアのナイトスチーマーは、蒸気が出てても見えないので
どうなんだろう。。。って思っていましたが、1日2日では効果は
分かりませんが、じわじわと効いてる感があります。
アロマも使えていい香りで眠りに就けるのも気に入ってます。
短期間でとか、集中してケアしたい場合は ナイトじゃない
スチーマーの方がいいかもしれませんね。

またお逢い出来るの楽しみにしてます♪




kiri #- | URL | 2011/02/03 15:10 * edit *

*アキ君

肉球つついてくれたんや(*´∀`)σ ツンツン
爪立てるの知らなかった!
あのぷにぷに感、私も病みつきでたまに連打してる(笑)。

『告白』良かったよ。
明るさは全くないし、極めて重い映画だけど
そんな中にも温度を感じれるいい映画だったよ。

kiri #- | URL | 2011/02/03 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/55-882808bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

