warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

sonoさん個展*in yohak 



29日は雪の為に行け無かったので、今日こそは!と
祈るように高速道路情報を数分置きに確認し
無事昨日、sonoさんの個展に行って参りました。

徳島に着くと雪がチラチラ。。。
徳島に住んでたにも関わらず迷子になり、その間に雪も本格的に。。

雪の中を歩いて探してると、窓から温かい明かりが漏れてるお店が。。。
そこがヨハクさんでした。

中に入るとなんとも優しく温かい空間。
そして 可愛くて笑顔の素敵なお二人が迎えて下さり
奥には、sonoさんとお友達のアカネちゃんも。

身体も心もぽわ~んと温かくなりました。

真っ白な壁に、雰囲気のある家具。
そこにsonoさんの作品が溶け込んでてほんとに素敵な空間でした。

110130_163608.jpg



作品はどれも一つ一つ丁寧に作られてて、素材の組み合わせのセンスや
バランスの良さ、アイデアは さすがsonoさん!って感じ。
優しくて綺麗で可愛くて、なんと言っても『品』のある作品達でした。

そして、壁や感想ノート、ラッピング用の袋、タグ、台紙、、、
随所にsonoさんの細やかさ、丁寧さ、「Merci」の気持ちが
散りばめられていてヨハクさん全体が優しさに包まれていました。

110131_1658421.jpg
110131_170615.jpg


この、かごにコラージュしたものは私用に

110131_170134.jpg


そしてシュシュをお友達にプレゼント用としてお嫁に頂きました。
友達、かわいいね!すごいね!って喜んでくれました。
ほんと可愛い。


ゆきあみさんと&aさんの作品も丁寧に作られてて、とっても可愛かったなぁ。
お二方、本格的に作品を作られたのは今回が初めてとsonoさんから聞き またびっくりです。
タグもこだわって作ってらして勉強になりました。




さてさて、私のポスカはと言いますと。。。

お買い上げ頂けてたり、嬉しいお言葉も頂け、
ほっと胸を撫で下ろしました。

あ、写真撮るの忘れました(笑)


ヨハクさん、sonoさんのblogをご覧下さい。

素敵に飾って頂けてる私のポスカコーナーと
sonoさんの作品の数々。
ゆきあみさんと&aさんのコーナーもご覧頂けます。



今回、一枚一枚違う20枚のポスカを用意させて頂いたのですが
二枚ずつあればもっと良かったかもしれないね。と
貴重なお言葉も頂けて、展示の準備から終了まで
勉強になることばかりでした。

私のポスカを見て下さったお客様
お買い上げ下さったお客様
ヨハクのお二人
そして、貴重な経験をプレゼントして下さったsonoさん
本当にありがとうございました



心残り。。。
また、いずゆさんのパンにベーグル、ビスコッティーを食べ損ねたこと(泣) 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

見つけた!

kiriちゃんめっけ!

昨日はあんな偶然に会えて私ホンマにラッキーだった!
sonoさんの個展も偶然間に合って行くことができてダブルでラッキー^^
kiriちゃんのイメージが詰まった素敵なポスカに刺激受けたよ~~。
飾って、眺めて、ため息。

今度はゆっくり会えたらいいな。

akane #/.i./jVM | URL | 2011/01/31 23:41 * edit *

あ、めっかっちゃった(笑)

akaneちゃん


この間はありがとー。
私もakaneちゃんにまで逢えると思ってなかったから、
プレゼント貰ったみたいで嬉しかったぁ" ゜☆,。・:*:・゜★

飾って、眺めて…って、まさか!!!
お家に連れて帰ってくれたの?(*´;ェ;`*)ウルウル
見て貰えただけで嬉しいのに、ほんとにありがとう。

akaneちゃんの猫ちゃんポスカ、私も眺めて癒されてるよ。

また一緒にお散歩しましょーね♪(〃∇〃)

きり #- | URL | 2011/02/02 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/54-1270a3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。