warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こてんこてん 






先日、sonoさんの個展で展示させて頂くポスカの納品完了しました

印刷が思ったように進まなくて、用意していた用紙が無くなってしまうという
ハプニングの中、なんとか無事納品出来て安心してます。
今回は少し変わった用紙を使ってます。
それだけに 用紙が無くなった時は「どうしよう・・・」と愕然。
高知市内を探しても同じものは無く、用紙を買った高松のお店に
問い合わせても在庫が無くで・・・
でも、用紙を買ったお店の丸亀店に問い合わせたところ在庫があり
なんとか用紙確保。
ぎりぎりになってしまいましたが納品数作ることが出来ました。

sonoさん、冷や冷やさせてごめんなさい

そんなこんなで、sonoさんの個展まであと3日!
なんとsonoさんはこの短期間で370点もの作品を作られたそう。
一つ一つ『Merci.』の気持ちが込められ丁寧に手作りされた作品は
どれもほんとに可愛くて素敵です。

そして更に、ゆきあみさんの編み物、&aさんの編み物へアアクセ、いずゆさんのパンにベーグル
そしてKIRIのポスカもsonoさんの作品達に寄り添って皆様をお待ちしております

f0233705_0522622_convert_20101206124906.jpg

sono ~sweet home~

2011・1・29(土) 1・30(日)
12:00 ~ 18:00


温かい日差しのさす「yohak」さんにて初めての個展をします。

ふんわり優しいコサージュ・コラージュ雑貨
布とプリザーブドフラワーを使ったリース・・・etc・・

私の作るものを手にして下さった方、見てくださった方にたくさんの
「ありがとう」の気持ちをこめてひとつひとつ制作しています。

手づくりの温かさを感じて頂けます様に・・・

おうちに来て頂くように
ふらっと遊びに来て頂けたら幸せです。
                    
                  sono
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きりさん!!ありがとうございます!!!
そんなこんながあったなんて知らずに・・・!
焦らせてしまいましたね、ごめんね。

完成された作品は桐さんのこだわりも桐さんらしさも感じました。
私も見ているはずの日常の景色。でも桐さんのポスカからは忘れかけていた温かい気持ちもふわっと思い出させてくれる・・・そんな優しい写真ばかりです。だから好き。癒しです本当に。

全部私が欲しい!(笑)
でも皆さんにも味わってもらいたい。
今日、ディスプレイに行ってきますね。桐さんのポスカの飾り方も頭の中でばっちりと☆沢山の方に見ていただけますように・・・

本当にお疲れ様でした。
そして本当に、ありがとうございました!

sono #JalddpaA | URL | 2011/01/28 00:49 * edit *

Re: タイトルなし

sonoさん♪

いやいや、私のこのずぼらな性格&準備不足で二度手間になってしまい
発送遅くなってしまってごめんなさいでした。

そして、今日個展にお伺いするつもりだったのに
通行止めの為行けずで、ごめんなさい。
初日の12時から、すべての作品が揃ってる状態の時に
見に行きたかったです(泣)

私の写真にいつも素敵なお言葉下さってホントにありがとうございます。
お客様に手にとって買って頂けたらもちろん嬉しいのですが、
sonoさんの個展です。
sonoさんにイイと思って頂ける作品を作りたかったってのが一番にあったんです、、、

そしたら、sonoさんの作り出す空間と溶け合える気がして☆^^

sonoさんが飾って下さった私のポスカ達。
sonoさんの作品達と仲良く出来てるといいなぁ^^

あと一日。
素敵な時間を過ごして下さいね。
終わったら ゆっくり身体休めて下さい☆

素敵な時間&空間を共有出来た事
心から嬉しく、そして感謝してます。

ありがとう。sonoさん。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

kiri #- | URL | 2011/01/29 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/51-f2d1a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

