warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

占い 

DVC00090_20110127193333.jpg

友達が紹介してくれた占いに行った。
占いと言うか、相談?みたいな感じ。
名前と生年月日、プラス江原さんみたいな能力で見て貰う。

そこは普段、足つぼマッサージとかしてるお店らしくて
一軒家の一室、6畳くらいかな。
マッサージ用のベッドがあって、壁には数十枚の御札と弥勒菩薩の写真。
なんだか不思議な空間でした。

料金表には足つぼマッサージの料金だけで、相談の料金は書いてなかった。
だから、紹介でしか広まらないんだろうね。

見てくださった方は、お母さん位の人。


私には3コ下のぐ~たらな弟が居ますが
お母さんのお腹で5ヶ月間だけ生きた、年子の弟も居ました。
5ヶ月過ぎると流産ではなく、死産になるそうですね。

どうやらその子が私を守ってくれてるみたいです。

お母さんの話では、11月に私を生んですぐその子を授かり
翌年の5月26日にその子は亡くなったらしいのですが、
その一年と一日後の5月27日に3コ下の弟が生まれました。

その子の生まれ変わりが弟なんじゃないかなぁ。って言ってたのですが
弟にではなく、どうやら歳の近い私のところに来て
守ってくれてるみたいですね。

短大時代に霊感の強いバイト仲間にも同じ事を言われたことが
あったんですけど、また同じ事を言われたのでとても信憑性があったなぁ。



私は今年(2月3日)から良い運気に入るみたいで、
上り坂のしんどさはあるけど今年来年で色んな事に
どんどんチャレンジしてね。との事。
それがこれからの基盤になるんだって。


将来やこれからの道を決めるのは私自身ですが
弟に守られてるし、運気は良くなるし
頑張らなきゃ

感謝





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きっとずっと見守ってくれているんでしょうね。
いつもそばで応援してくれていると思います。
ご家族の皆様、つらい経験をされましたね・・
やっぱり・・一番つらい事だと思います。
でもきりさんがこうして頑張ってみえること、
元気でいてくれることがきっと嬉しい。
2月3日から上り坂~!!!素敵!

sono #JalddpaA | URL | 2011/01/28 00:42 * edit *

Re:

sonoさん


ありがとうございます。
無事生まれて来てたら、どんな名前だったのかなぁ。。とか、
顔は私に似てるらしいけど 性格はどうだったのかなぁ。。とか、
こんな私を守ってくれてるんだから、絶対強くてイイ子だ。とか(笑)
色々妄想してしまいます^^

死産に至った背景にはお母さんの働きすぎや、仕事を辞めさせて貰えなかった
事情なんかがあったと聞きました。
でも、あの子の寿命だったんですよね。

無事に生まれて来た私は、両親の想いやあの子の想いと一緒に
命大切にしなきゃですね^^

2月3日から上り坂~!!!
辛い事があっても「これは上り坂なんや」って、乗り越えれそうです。^^

kiri #- | URL | 2011/01/29 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/48-4bcedb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

