warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

*** 

img175.jpg


今日はほんとに寒かった。
明日はもっと寒いみたい。
冬は好きだけど、寒いのは苦手だなぁ。



昨日の夜、名古屋のカメラ屋さんに110フィルムを郵送した。
今日のお昼にはもう着いてたみたい。早い。
中2日で仕上がるみたい。
そこから郵送かぁ・・・
少しでも早く届くといいな。
そんで、イイ写真撮れてたらいいな。
でも、マトパラだからなぁ。。



体重、年末から3kg増えて そこから2kg減った。
あと-1kg。。。
いや、目指せあと-3kgだね。



猫アレルギーなのに 猫好きな私。
猫をなでた事を忘れ、その手で目をこすり アレルギー勃発。
外から帰ったら うがい手洗いお忘れなく。













この記事に対するコメント

いやいや

プラス3キロでお願いします^^

ひまり #- | URL | 2011/01/15 22:16 * edit *

いやいや
プラス5キロでお願いします^^
ねぇが、そげん事言ったら、世の中の7割の女性を敵にまわすでー。爆
健康的な体が一番なりーー!!

寒くて、身が凍るよ~
最近、人の温もりに飢えてます。笑

ア キ #SFo5/nok | URL | 2011/01/16 17:27 * edit *

*ひまりちゃん

プラス3kg。
出来れば避けたい(笑)
だけどきっと、気を抜いたらすぐなんだろうなぁ。

増やすのはこんなにも簡単なのにね。^^;


*アキ君

プラス5kg!
私、しばらく家から出ないと思う(笑)

でも、健康的な体が一番なのには私も1票だね。

そかぁ。寒いかぁ。
飢えてるかぁ。
懐はいつもほっかほかやのにねぇ(笑)

例のあの子から連絡来るといいね。^m^
 

kiri #- | URL | 2011/01/19 00:45 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/01/19 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/47-3e601f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

