warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あったかい おくりもの 展 

お友達のyukkoちゃんの参加されてる展示が開催中です

20101110_c2_0.jpg

20101205_c1_0.jpg


あったかい おくりもの 展
【期間】2010年12月5日(日)~2010年12月12日(日)
  ※期間中お休みはありません。
【場所】thee cluture(高知市与力町6-17-101)
【営業時間】11:00~19:00


yukkoちゃんはホント器用で、何を作らせても素敵
その器用さにいっつも感心&尊敬です
バッグやアクセサリー、がま口を使ったお財布やポーチ…
とんぼ玉まで自分で作っちゃいます。
きっと、yukkoちゃんは何でも作れちゃいます
アクセサリーはフェミニンな感じの物が多くて
すら~っと背が高くて華奢なyukkoちゃんみたく上品です。
雑貨もアクセサリーも、生地やパーツの組み合わせ方が
可愛くて、素敵なセンスを感じます。
それに、とても丁寧に縫製されてるからきっと長く使えますよ。

今回の展示では、なんでも、fairy tale.さんとthee clutureさん
そしてcoculier(yukkoちゃん)のコラボアイテムがあるみたい
可愛くてお買い得なんだって♪

今週末までです


yukkoちゃんの作品はroiroiにも置いてます。
ネットショッピングも出来るので、ぜひ覗いてみてくださいね

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/33-6ffa1f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

