warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

sonoさん 個展 

f0233705_0522622_convert_20101206124906.jpg

素敵な個展のお知らせです
徳島のイベントでご一緒させて頂いたsonoさんが個展をされます。

まずは、sonoさんからです
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 sono ~sweet home~

2011・1・29(土) 1・30(日)
12:00 ~ 18:00


温かい日差しのさす「yohak」さんにて初めての個展をします。

ふんわり優しいコサージュ・コラージュ雑貨
布とプリザーブドフラワーを使ったリース・・・etc・・

私の作るものを手にして下さった方、見てくださった方にたくさんの
「ありがとう」の気持ちをこめてひとつひとつ制作しています。

手づくりの温かさを感じて頂けます様に・・・

おうちに来て頂くように
ふらっと遊びに来て頂けたら幸せです。
                    
                   sono


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sonoさんの作品を以前拝見させて頂いた時、どれもほんと
素敵で一瞬にして心奪われました。
101206_142342.jpg

これね、sonoさんから頂いたコラージュカップなんです
手のひらにすっぽり収まる位のカップなんですが
見て。この丁寧で細やかなお仕事。
可愛いでしょー!!
ほかのどの作品をとっても、女性らしく上品で、細やかで、優しくて、綺麗・・・
こういうプレゼントを、さりげなくそっとして下さるsonoさんそのものです。

展示は二日間だけの開催となりますが、少しでも沢山の方に
sonoさんの作品をぜひ見て頂きたいなぁ。

あと、sonoさんは12月12日のニサンジカンクライノツドイにも
参加されますので一足早く、sonoさんの作品に包まれてみては
いかかでしょうか


余談ですが、ほんの少し展示のお手伝いをさせて頂けることになりました。
そっと寄り添える作品を作れればと思ってます。

                                      





この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/32-5da617f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

