warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

* 

img325_20110127194213.jpg

どうも 体調が思わしくない
風邪の症状ではなさそうだけど。。
明後日、朝一で高松帰るのに 大丈夫かな・・・

給食食べてた頃とは 格段に食生活が悪くなってるから
栄養不足で血の巡りが悪くなってるのかも。
ふらふらふらふら虚弱体質

ご飯ちゃんと食べて
お酢飲むのも また続けてみよう


この記事に対するコメント

んー
レバーがいいね!!

最近まで、B級グルメで甲府(山梨県)の鶏ツ煮が優勝したから流行りの依頼です
レバーとキンカンと砂肝を砂糖醤油で煮込むの、、グツグツとね^^

ちゃんと食べなよ

ア キ #SFo5/nok | URL | 2010/11/26 22:36 * edit *

あぁ、なんてこった!

またふっくらになってほしい。笑

ひまり #- | URL | 2010/11/26 23:10 * edit *

*ひまりちゃん&アキ君

同じ時間帯にコメント書き込むって事は…
二人、電話で噂話してたなぁ(笑)

レバーかぁ…
苦手やなぁ(笑)
でも、鉄分しっかり補給しなきゃやし
食べるように心掛けるよo(*^U^*)o

鶏ツ煮の存在知らんかったけど
アキくんの調合なら、レバーだろうが
怖いものなしやね☆
なんたって 味覚のスペシャリストやからね!



ふっくらは…出来れば避けたい(笑)
でも、今より少し痩せて ふっくら位やで(>_<)
ぷにぷに感絶賛増加中☆
仕事って顔に出るとか言うでしょ。
仕事してないから 顔も腑抜けよ(笑)
筋肉付けて 引き締めて バリバリと動ける
準備しなきゃね☆


二人のおかげで元気になったよ☆
ありがとう(#^▽^#)

きり #- | URL | 2010/11/27 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/27-8a43472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

