warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

約束 

DVC00100_20110127194604.jpg

aalto coffeeさんのサイトで
使って頂いてるこの写真。

撮りに行った思い出とか
aalto coffeeさんに使って頂け
沢山の方に見て頂けて...
それだけで思い入れの深い写真ですが

それとは別に、私にとって
とても深い意味のある
大切な、、、何よりも大切にしてる一枚なんです。。。









この記事に対するコメント

知ってるよ!!
春の詩だよね^^

もっちょる。笑

*KIRIねぇの代表作だものねw

ア キ #SFo5/nok | URL | 2010/11/19 23:49 * edit *

やはりaaltoさんのブログのお写真はkiriさんだったんですね☆
ツドイで拝見してもしかして・・と思っていました。とても温かい素敵な写真ですね。

kiriさんの思い出もまた優しい思い出となっていますように・・

sono #JalddpaA | URL | 2010/11/21 10:40 * edit *

Re: タイトルなし

*アキ君

そう『春の詩』ってタイトル。
良く覚えてたねぇ。
ありがとぉ^^

代表作なのか?(笑)
でも、この写真が撮れてからXAが好きになったし、
色々広がった気がする。

きり #- | URL | 2010/11/21 20:44 * edit *

Re: タイトルなし

*sonoさん

わぁ***
気付いて下さってたんですね!
ありがとうございます☆
aaltoさんのtopのコーヒー缶の写真と
cafeのとこにも3枚使って下さってるんです^^

温かい写真って言って頂けてホントに嬉しいです。
そうですね。。
思い出は、この写真のように 淡く、優しい色で包んで
心の一番奥の、大事な引き出しにしまって置こうと思います。

sonoさんありがとぉ☆

きり #- | URL | 2010/11/21 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/23-6a8868c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

