warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

33☆ 

101116_234745.jpg

お友達から頂いたmow candleさんのキャンドル。
火を灯すと 真ん中にハートが出てきました
写真 ちょっと分り辛いかな
ハッピーシリーズでハートの色がピンクとオレンジがあるんだって
ちなみにこれはピンク。

昨日は、可愛いお手紙&プレゼントが届きました
そして沢山の優しいメールも。。。
悲しい出来事もあって涙の一日だったけど
すごくすごく温かい一日でもありました。

ありがとう



そして、お母さんにも。。
お誕生日おめでとう&ありがとう
スポンサーサイト
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/21-03e824ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

