warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ツドイ 報告* 

7日、徳島でニサンジカンクライノツドイに参加してきました。
高知の友人、ユッコちゃんとぞえさんと一緒に朝9時出発。=3
お天気があまり良くなくて、もしかしたらお客様少ないかも。。。
なんて心配もどこへやら。
徳島に着くころには、青空ものぞいてて 沢山のお客様に
お越し頂けました。

はじめましての方々ばかりで、人見知りの私としては
緊張が半端なかったですが、皆様とても優しくて
温かいお声をかけて下さり 笑顔で4時間過ごす事が出来ました。

参加されてる皆様の作品は、どれもこれもやっぱり素敵で、、
繊細でいて、丁寧で、温かくて、、、
見てるだけで心が伝わってきます。

私の作品は皆様にどう写ったのかな...

そんな中、嬉しいお言葉も頂きまして・・・
以前、アアルトコーヒーさんで私のポストカードを買って下さった
お客様がいらっしゃいまして「部屋に飾ってます。」って言って下さり
またポストカードを買って帰って下さいました。

ポストカードに限らず、コースターや他の作品達もまた
お嫁に行った先で、皆様の日常にほんの少し色を添える
お手伝いが出来てるのかなぁ。。
なんて思うとそれだけで嬉しくなります。

初めてのツドイ。
反省点、改善点山盛りですが
言葉では言い表せ無いくらい
沢山の栄養を頂きました。
ご一緒した皆様、お客様、ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kiriさんらしい可愛いコメありがとう☆
徳島に住んでいらしたんですね。そこもなんか嬉しかったです。お料理の話もまたしましょうね。

1月29、30に初めての個展を素敵な場所ですることになりました。初めてで戸惑いつつですが楽しみでもあります。またお暇なときにでもブログで応援してやってくださいね(笑)

sono #JalddpaA | URL | 2010/11/13 11:33 * edit *

sonoさん*

そうなんです。
2年半ほど徳島に住んでました。
そこでアアルトコーヒーさんと出逢い、sonoさんにも
お逢いできました。^^
sonoさんのブログのお料理、どれも美味しそうで
見てるだけでヨダレが・・・
今度、色々レシピ教えて下さいね♪

そして、個展!!
すごくすごく楽しみにしています☆
って、プレッシャーになっちゃうかもですが
sonoさんの作品はsonoさんが思ってる以上に
素敵で綺麗で温かい。
だから、その日までただただ楽しんで作って下さい。
1月末が待ち遠しいです♪
ブログも拝見させて頂いてます^^


きり #- | URL | 2010/11/17 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/20-7e3bb709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

