warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ニサンジカンクライノツドイ 

img060_20110127194508.jpg

徳島の素敵イベント、ニサンジカンクライノツドイに参加させて頂きます。

今回初めての参加、そして初めての羊毛フエルト作品販売で
かなりドキドキしていますが、少しでも多くのお客様に
見て、手に取って頂けるといいなぁ。って思っています

このツドイに参加の皆様は、ハイレベル、ハイセンスな方々ばかり。
ぽつーん。。。と浮いちゃうかもしれませんが、そんな方々と
ご一緒出来る事をとても嬉しく思ってます

ツドイ ジュウイチガツ 

11月7日(日)12時~16時
徳島そごう 斜め前。
キャッチギャラリーでお待ちしております
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ!
ツドイでポストカード買いましたー。
写真も素敵なのいっぱいあったんですけど、フェルトのコースターもめっちゃかわいかったです!
来月のツドイにも参加されるんですか?

marico* #- | URL | 2010/11/07 22:08 * edit *

お疲れ様でした!
ステキな作品を見せて頂いてほっこり優しいきもちになりました。
お疲れでてみえませんか??
またお会いできるのを楽しみにしていますね。写真すごくすてきでした

sono #JalddpaA | URL | 2010/11/08 18:06 * edit *

marico*さん

早速覗いてくださったんですね!
ありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
素敵なお言葉に恐縮しています。
フエルト作品は初めての販売で、お客様にどう写るのか
とても心配だったので かわいかったと言って頂けて
すごく嬉しいです☆
ポストカードもお買い上げ頂き、ホントに嬉しかったです ゜+。:..:。+゜
私もmarico*さんから頂いたDMお家に飾ってます♪
blogも拝見させて頂きましたが、イラストすっごく可愛いですね!
個展楽しみにしてます!!
来月のツドイは、チーム会議を開いて決めたいと思ってます^^
またお会い出来るの楽しみにしています☆

きり #- | URL | 2010/11/09 18:19 * edit *

sonoさん

わわ!sonoさん!
ありがとうございますo゚★,。・:*:・☆゚"
ツドイお疲れ様でした(*´∪`*)
次の日も、今日もですが、ただただぐったりです(笑)
sonoさんは大丈夫ですか?

いえいえ、私の方こそsonoさんの可愛くて綺麗な作品と
細やかなお気づかいに感動しっぱなしでした!
sonoさんのそのお人柄と美しさが、作品とリンクしてて
見てるだけで心が跳ねました☆

素敵なお言葉、そして写真を褒めて下さってありがとうございます。
写真は感性丸出し、自己満足なところがあるので
それを共感して頂けてすごく嬉しいです(〃ω〃) ポッ
私も、またお会い出来るの楽しみにしています☆

きり #- | URL | 2010/11/09 18:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/09 21:43 * edit *

Re: タイトルなし


こんばんは!
コメント頂けて嬉しいです( ´艸`)★。、::。.::・'゜
お疲れじゃないですか?
あんな素敵な作品と可愛い女の子を目の前にしちゃったら
話しかけずにはいられませんでしたよぉ。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
袋、全然気になさらなくて大丈夫ですよ!!
私なんて、袋すら無かったです。l||li _| ̄|○ il||l

またお話出来るの楽しみにしています。
お嫁に頂いた子は、うちの特等席に飾ってあります。
見てるだけでほっこりです。(*´∪`*)

きり #- | URL | 2010/11/10 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/17-f02596b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

