warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

羊毛フエルト5 

232_20100929115715.jpg

これはがま口のお財布
コロコロしてて ふわふわしてて
羊みたいで可愛い

233_20100929115737.jpg

これは ミニバッグですが...
本当はもっと大きく出来る予定でしたが フエルト化していくうちに
ミニバッグの大きさになってしまいました

はい
失敗作です


この記事に対するコメント

きりちゃん!
どれもめっちゃかわいい♪♪
ほっこり気分~。
実物見るの楽しみー☆

yukko #xEbBP1EA | URL | 2010/09/29 16:03 * edit *

Re: タイトルなし

yukkoちゃん

わぁ♪
嬉しいお言葉ありがとうv-238
自己満足作品ばかりだから
実は、自分のセンスがずれてて
人から見ると「なんだこれ」的なものだったらどうしよう・・・
とか、うっすら不安やったんよぉi-229


kiri. #- | URL | 2010/09/29 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://warmhearts.blog112.fc2.com/tb.php/11-c3128c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート   

