warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

+++ 

img271.jpg

久々に風邪らしい風邪をひいた
何年ぶりだろうか、風邪薬も飲んだ
完全復活まであと少し
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

病院に勤め出して半年が過ぎた
早いなぁ・・
薬に注射に輸液に・・・沢山名前覚えた
でも、世の中にある薬のほんの一部なんだよね
薬剤師さんってすごいね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

綾瀬はるかのようなきらきらした美肌になりたい
いや、きらきらした人になりたい

『努力』が鍵

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

美容院に行きたい
でもまだ我慢

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日に日に寒くなってくね
寒いの苦手だけど 冬は好き

マフラーに埋もれて鼻まであったかくするのが好き
あったか毛布に包まって、鼻先だけ冷たいのも好き

鍋は季節関係なく美味しいけど
やっぱり冬に食べる鍋は格別
ほっこりあったか
毎日鍋でもいいな

誰か鍋パしよーよー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日もとりあえず元気に頑張ろう
大きな声で挨拶
笑顔忘れずに

そして、しっかりご飯を食べましょう

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


○。. 

img179_20111117212649.jpg


昨日、お誕生日を迎えました。

0時ちょうどのおめでとうメール。
一番に届いたのは、大切なお友達からのメール。

実を言うと34歳の始まりは決していいものではなかったのだけれど
そんな私の心情を覗き見したかのように見透かされた内容で
そんな友達の言葉に涙して34歳がスタートしました。

この歳になると10代や20代の頃のようなわくわく感やそわそわ感は無くて、

  「あ、そういえば誕生日やった。」

位のもんです。
それでも、温かいお祝いの言葉や気持ちのこもったプレゼントはやっぱり嬉しくって
それより何より、0時ちょうどじゃ無くてもお誕生日前でもお誕生日過ぎてても
11月だったかなぁ?とだけでも、私のお誕生日を覚えてくれてる事がホントに嬉しい。

みんなありがとう。
本当に・・
私は幸せ者です。

そして、お母さんにとってもお誕生日。
私を生んでくれた日の記念日。
だから、おめでとう。とありがとうを。。。


たとえ今があまり良くなくても
今がある事に感謝。
やっぱり幸せ。


34歳はきっと何かが変わる。
そんな気がします。
 
 



ハート   

