warm hearts*

Eu levo um freewheelingly de fotografia e escrevo um freewheelingly de diário.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

img066.jpg



もっと自然に。。

もっと普通に。。

信じようと思わずに 信じ合えた時

きっと それが スタートライン。 

* 

img043.jpg


家の近所で黒ヤギさんを散歩してる人を見かけた。
かと思えば、同日、別の場所で
庭に白ヤギさんが繋がれてるのを見た。
ペットなのか?

とりあえずどちらも二度見したよね。

++++++++++++++++++++++++

只今、窓の外でヤモリvsヤモリの戦いが始まっている。

出来れば二匹で仲良く
家を守って欲しいと願うんですけど。。

+++++++++++++++++++++++

NY同時多発テロから10年。
津波から半年。

深く、追悼の意を捧げます。

+++++++++++++++++++++++++

内閣総理大臣が替わっていたことを
恥ずかしながら今更知った。

+++++++++++++++++++++++++

仕事仲間にお誕生日のプレゼントを用意した。
あまのじゃくな人だから
受け取って貰えるかが心配。

そういえば一昨年の誕生日。
仕事仲間からプレゼントに下着貰ったなぁ。

+++++++++++++++++++++++++

『どうかあきらめないで下さい。
     希望を持てば奇跡がおきます。』

         瀬戸内 寂聴さんの言葉。
 
++++++++++++++++++++++++++

私は間違っていたのかもしれない。。。

++++++++++++++++++++++++++

女の子はアボカドが好きらしい。

人生で二度だけ食べたことあるけど
どうやら私は女の子じゃないらしい。

++++++++++++++++++++++++++

死ぬまでに 何度 幸せな涙を流せるだろうか。。

++++++++++++++++++++++++++

あの人のように 強くなりたい。

++++++++++++++++++++++++++

不妊症に悩むカップルのうち
48%は男性側に問題があるらしい。

切実な問題。          
        
+++++++++++++++++++++++++++++

『もう少しの勇気があれば叶うかもしれない。。。
  もう少しの勇気がないと叶わない事ばかり。。。
 だけど もしかしたら って距離は平行線』
         
           by 中田ヤスタカ

+++++++++++++++++++++++++++







ハート   

